2015年3月20日金曜日

生後3ヶ月で入院に(T ^ T)

ご無沙汰です。


ここ10日ほど、きつかった。


まず娘が多分、保育園で咳が続く風邪をもらってくる。

3〜4日保育園を休ませるけどその間息子(3ヶ月 も咳が激しくなってくる。

でもいつも熱はないので取り敢えず様子見していたら

金曜の夜中に発熱‼︎39度5分という高熱だったので着の身着のまま…


近くの救急病院へ!

娘はまだ風邪がしっかり良くなっていなかったし、夜中だったので旦那と家にいてもらい

私と息子で病院へ。


こんな日に限って冷たい雨が降る😭


無事到着したんですが、近くに一軒しかない大きな救急病院。

そりゃー混んでました。

早く診てもらいたい。でも番号札もって待つ…



結果。



急性気管支炎とのこと。


生後3ヶ月で高熱ということで、点滴治療。さらに病気の原因を探るため
髄膜炎の検査(背中に痛々しい傷が残りました😢)
レントゲン、血液検査、その他もろもろ?





夜中3時頃行って落ち着いたのはお昼の1時でした( ;  ; )



結局、入院になってしまい、そのまま私の父に息子を見てもらい自宅アパートに帰って

入院に必要な物、娘は義理両親宅に預けるための荷物、最低限の部屋の片付け…




本当は一刻も早く眠りたいのに‼︎‼︎



そして昨日退院が決まり自宅に戻って参りましたとさ( T_T)\(^-^ )





入院中は相部屋だったので音に気を使うしベットは添い寝で狭くて寝にくい。

息子には点滴やモニターのコードが付いてめっちゃ授乳し辛い(´・_・`)


付き添いの親には食事がでないので毎日偏ったご飯。


帰ってきたら疲労と頭痛と胃痛で辛かった。今も少し…



でも一番頑張ったのは息子、そして寂しい思いをさせた娘にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。



インフルに娘がかかったときは乗り切ったけど、今回は油断してました。




まだ二人とも咳が続くんですが元気になりました。




やっぱ人間健康が一番。・°°・(>_<)・°°・。




ホワイトデー用にホワイトチョコのレシピ考えてたけどそれどころじゃなくなりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿