2015年3月22日日曜日

休日朝ごはんはフレトー

フレンチトーストをフレトーって略すの変ですか?(°_°)






やっぱり画質が悪い(´・_・`)


粉糖ふったのに写真撮る間に溶ける溶ける…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


泣かない粉糖が欲しいね。


フレンチトーストだと娘も食べやすいのでよく作ります。

前日の夜に卵液に染み込ませると朝が楽(^_^)



今日はLINEクリエイターズマーケットのお話を♪


LINEスタンプを素人の私たちでも作って販売できますよーっていう

有名なので知っている方も多いですよね。


実はこれ、息子くん妊娠中に申請に出しててやっと!やっと!
販売開始まで至りました(´・Д・)」


約5ヶ月(;´Д`A



リジェクトは無かったのですが審査中からが長かった!



待てど暮らせど審査中。絶対放置されてるーーって思ってました。


今のところ何も宣伝していないのですが2個売れました!

買ってくださった方ありがとうございます!


この下のURLから販売のページに飛ぶはずなので是非見てください^_^


http://line.me/S/sticker/1051541



ゆるうさちゃんがゆるーく返事を返してくれます。

LINEスタンプについては販売状況、時々ブログでアップします。

まぁでも、今クリエイターズのスタンプ数がすごく多いので埋もれる確率高いな。


気長に宣伝して売れるの待ちます(._.)
よろしくお願いします♡

0 件のコメント:

コメントを投稿