2015年5月28日木曜日

お弁当

私の大好きshop。スコープさんで購入した
TIME&STYLEの重箱を使いたいが為に朝から旦那のお弁当の残り物を詰め詰めしました。
(詰めただけ)


TIME & STYLE重箱 中
TIME & STYLE重箱 中
価格:4,320円(税込、送料別)

毎回入荷してもすぐに売り切れるという大人気アイテムです。


私は慌てて購入し、あまっていた四角ちらしという柄しか購入できなかったのですが
今度入荷した時は!

縦縞模様が欲しい。

スコープさんでこの重箱をお弁当箱のように使っていた画像をみて
ときめき。


ちょっと俵のおにぎりが崩れかけてるのは気にしないで…


薄い卵焼き(卵一個分だから)
ウインナー
ハンバーグのしたにオクラサラダ
昨日の残りのシチューでグラタン


そんなお弁当でした。

気が向けば明日もつくろう。



最近お菓子類が作れてません💦


というのもプチダイエットしてるからw


授乳中なのでご飯はしっかり食べますが甘いもの系を禁止してます。



小腹空いたらひたすらガム噛んで結果お腹緩くなる/ _ ;


とりあえずあと−3kg‼︎


これがなかなか大変。


授乳で痩せる人羨ましいです。


あ、梅ジュースはいい感じに出来上がりそうです。

まだ完全に砂糖が溶けきってないので…


梅ジュースで梅ゼリーくらいは作ろうかな(T ^ T)





0 件のコメント:

コメントを投稿