2015年2月13日金曜日

北欧、暮らしの道具店さんの金網



ずーっと欲しかった パン焼いたり 野菜焼いたりするセラミックの金網!

画像は北欧、暮らしの道具店様からお借りしました。


超熟のCMとか、かもめ食堂とかでもこれっぽいのが出てて

すごく気になってました。


辻和金網さんの手付き金網も欲しいけどちょいとお値段がはる…


でもコレは1000円もしないプチプラ価格ですぐに飛びついた!!




本当は大きいのが欲しかったけど売り切れ!早さーーー(博多弁w


再入荷したら大が欲しい(´-`).。oO




で、早速パン焼きましたよ〜






かわいいーこれだけでも絵になる♡


でもあんまり火が強すぎで








焦げ!!



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘やべーー




何事も無かったかのように裏返して今度は慎重にw
















でーけた。

はちみつ垂らしながら写真とるのすごい難しかったわいw


ちょいと物足りないお昼ゴハンでした。

あーサラダ欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿