2015年2月4日水曜日

はじめまして。

ちょっとブログの内容を変えました(^◇^)
まぁほとんど誰も見てなかったと思うので…


ええと、管理人?のsatoです。
旦那と3歳の娘、2ヶ月の息子と貧乏ながら楽しく暮らしております。

おうちカフェが大好きで昔はナチュラルアンティークが大好物でしたが

いまはもっぱら《北欧》にはまっております。


今日もかもめ食堂のDVDを見てほっこり。


なんて事のない日々を綴ります。

よろしくお願いいたします。



さっそくですが




昨日ドーナツを初めて油で揚げました(笑

いつもは焼きドーナツだったので…



イーストで作るドーナツでしたが

揚げたてはふわっふわで(≧∇≦)


翌日はちょいと硬くなりましたが

娘はバクバク食べてました。

また作ろう♩

0 件のコメント:

コメントを投稿