2015年2月7日土曜日

Oisix お試しセットが届いた〜

Oisixっていう野菜やお肉など食品の宅配業者さんのお試しセットが
ハピタスに出ていて
ポイント800くらいもらえて、楽天ポイントも300くらいもらえるキャンペーンしてたので
頼んでみました!


ちなみに初回は1980円だったかな?


全部がよく見えないけどこんなかんじ♫

まずはすぐに食べれるトマトをパクリ。

左が、スーパーで買った普通のトマト。
右がoisixのトマト。

ヘタの部分がシャキンとしてるー(^ω^)




お味は、oisixのトマトが中のジュレ?がすっごいたっぷりで甘い!!







お次にキャベツと人参でコールスローとか作りました。

身がぎっしり詰まったキャベツ。
そして甘みがすごい人参!

コールスロー自体も自然な甘みがついておいしかったです(*^^*)






そして今日の朝、卵かけ御飯しました(≧∇≦)



真ん中の卵がoisixの卵です。
割れてなくてよかったー( ´ ▽ ` )


Oisixの卵で有名なのが楊枝を刺しても卵が潰れないという…












グサリ!!


おお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


だし醤油と鰹節、刻み海苔で朝から贅沢にいただきました(^ω^)


牛乳もココアにして飲んだり、まだ紹介してないものたくさんあるので


次の記事にて!!


Oisix…  本当にお試しで頼んだけど…


ハマりそうです(^◇^)






0 件のコメント:

コメントを投稿