2015年2月10日火曜日

Oisixお試しセットが届いた〜パート2

遅くなりましたが、パート2でございます(^ω^)


Oisixに入っていたお野菜は

♩豆もやし
♩人参
♩大根
♩ほうれん草
♩さつまいも
♩トマト

でした。


届いた次の日にほうれん草と豆もやしと人参でナムル作ってビビンバをいただきました(o^^o)

写真とるのウッカリ忘れてたんですが…豆もやしのプチプチ?感が美味しくて
サイコーでした♡

そんでもって土付きの大根!

を使って、おでん♡



実は2日目のおでんw

しっかり味が染みてましたよー



左っかわにある青の器に入っているのが辛子味噌だれ。

これがおいしかったー《そっちかよw

私の大好きなショップ、スコープさんの鍋特集で紹介されてたので
作りました。





scopeの鍋特集







辛子味噌ダレをたらーん。

いや美味しい!!


肝心の大根にかかってないですがw

あと隣のは納豆+マグロのづけ。


美味しくいただきました♫



さて、あとは生キャラメルいも。と呼ばれるさつまいも。

どんだけ甘いのか…(´-`).。oO


楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿