2015年2月6日金曜日

またドーナツ

今日は娘の3歳児検診なので、2時には保育園にお迎え行って
小児科に行ってまいります!

今朝はスムーズに検尿できてよかったー( ´ ▽ ` )ノ

さて、ほんじつのおひるごはん


ネットで買ったちょっと高めのスープ。
ていっても200円くらいだけどw

このミネストローネ、濃厚でおいしかったー(^ω^)

MENU
♩ミネストローネ
♩エビピラフ

そしてハマってるドーナツ作り♡

娘もドーナツは?ドーナツは?毎日言ってくるので揚げるの面倒だけど

作りました!









今回はホットケーキミックスでお手軽に作れるやつ。

イーストのはパンっぽいけどこれは、外側サクサクでオールドファッションみたい♩


あ、コーヒーは授乳中の為ノンカフェインのです。


ノンカフェインのってタンポポコーヒーとか飲んだことあるけど

私は苦手でした…


でもスタバのデカフェはすごーくおいしくって!

手軽におうちでもガブガブコーヒー飲みたいのでネットで探しました。








すごくおいしくて満足!

毎日飲んでます(^∇^)


明日は初めて家族4人でお出掛けします♩


さーてどこに行こうかな♡

0 件のコメント:

コメントを投稿