2015年2月28日土曜日

楽天スーパーセール!

明日楽天スーパーセール始まりますね(^ω^)

楽天ユーザーとしては待ってましたの企画♡

毎回財布の紐が緩みまくり…w


でも3月って一番お金が厳しい月なのでなんとか緩んでる紐を締めたいと思います!





で、狙ってるアイテムが



こりゃ安い(°_°)

大体安くても5000円位なのに!

欲しいなぁ。
ブラックパラティッシを持ってるのでお客様用にもう一個?
旦那は使わんからねーw

でもちょっとしたお菓子置きにソーサーの方よく使ってる( ^ω^ )






そしてルンバちゃん♡


あのルンバが3万とか‼︎‼︎

もーこれ買うなら他何も買えないよーな感じ(ーー;)

しかも競争率激しそう!

狙ってみるかな。



そーいやこの前キッシュとマドレーヌ焼きました。

キッシュ、パートブリゼという生地で焼いたけど
私はサブレ生地のサクッとカリッとが好みだった。
アパレイユ入れて焼いたら湿った感じになっちゃって…


ん?技術力が足りんかったかな(´・_・`)
冷凍パイシートでもぐじゅっとなっちゃう??




今度また研究して私なりのキッシュレシピアップしたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿